震災から1年

3月11日の震災から1年 あのときの衝撃の大きさは
とても大きく胸に残っています。

震災された方々 ひとりひとりの
生きていく
大変さも計り知れない
苦労があることで
自分の無力さ
でも できる事
折にふれ考えてしてきました。

日常の生活に早く戻れる事を
祈りつつ

にこまるプロジェクト支援
そして、
また、震災支援第8弾
被災地の方の経済活動の支援
を視野に今計画しています。

本当に災害の大きさにに対し微力です
でも ゼロよりは1
そして、継続
これから、何年もかかると思いますが
少しでも笑顔が増えるよう
小さな後押ししていきます。

これまでのティアラの支援はこちらから


特集/3.11東日本大震災から1年…いま思うこと
Commented at 2012-03-12 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2012-03-16 23:37
mocaさま
コメントありがとうございます。そしてお返事遅くなり
申し訳ございません、、
実際の被災された方々の辛さやご苦労は
私の想像を遥かに超えていることと思います。
私自身 高校3年生のときに家がもらい火で全焼した経験があります。そのときの人の心に沢山感じるところがありました。

復興に向け これからも微力ですが、
継続してできることを続けていきたいと思っています。
今何か困っていることや支援の方法など何か
被災地からのご意見があればぜひお伺いしたいです。
ティアラのスタッフ皆が私と同じ気持ちで
一緒に取り組んでくれています。

moca*さまにこれからも
沢山の光が差し込んで
明るい未来になっていくことを
心よりお祈りしています。
Commented at 2012-03-22 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2012-03-25 00:39
mさま
コメントありがとうございます

人々の暮らし 震災で普段気にもしていなかった。当たり前の暮らしが、そうではなくなったこと
1日も早く その暮らしが取り戻せるよう
お祈りすると共に 少しでも力になれるよう心がけて実行していきたいと思います。
私もお会いできるのを楽しみにしています。
by tiara-zakka | 2012-03-09 08:48 | あれこれ | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧