nenil湘南店が広報誌に掲載されました。

nenil湘南店のライティング施工に携わって頂きました企業様の広報誌に
記事が掲載されました。

f0016868_181403.jpg


天井の高い店内に開放的な中庭をイメージしたフローリングには、
モザイクタイルも施されています。
店内奥のステンドグラスから溢れる光は時間とともに色の表情を変えます。

またショップの雰囲気や世界観を最大限に引き出しつつ、
HIDランプとLED照明を使った地球に優しいやわらかな照明など、
こだわりと遊び心がもりだくさんです。

是非一度nenil湘南店に足をお運びご覧くださいませ。

nenil湘南店

弊社代表が出張中のため代わりましてWEB内藤が投稿させて頂いております。
by tiara-zakka | 2012-04-12 20:24 | nenil | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧