Break out

学生の時、この曲を聴くと元気になりました

Break out

突破する、はじけると言う意味



で歌詞は以前著作権で載せてはいけないですよ
と言われたので、 今もそうなのかわかりませんが
日本訳載せますね

今聞くと、トロンボーンもかっこいい
次女に 吹けるようになって〜と
お願いしています


説明されても意味なんかなくて
どの答えも間違ってる時
失われた信頼を相手にケンカして
予想なんて全部過去のこと
でも、一か八かの勝負の時よ?
とにかく進むの、躊躇なんていらない
弾けるのよ

進む先を聞こうと立ち止まっちゃダメ
最後に夢を叶える為に、今は休んでるだけなんだから
自分で道を切り開くの
言いたいことをそのまま言うの
弾けるのよ

状況に好転はないし
明日なんて不確かなだけ
でも、チャンスを手にする自分の運命を棒に振っちゃダメ
何を待っているの?
一か八かの勝負の時よ?
弾けるのよ

進む先を聞こうと立ち止まっちゃダメ
最後に夢を叶える為に、今は休んでるだけなんだから
自分で道を切り開くの
言いたいことをそのまま言うの
弾けるのよ


進む先を聞こうと立ち止まっちゃダメ
最後に夢を叶える為に、今は休んでるだけなんだから
自分で道を切り開くの
言いたいことをそのまま言うの
弾けるのよ


後先考えずやっちゃう人だっているの
もし何かきっかけを探しているなら
自信を持って言うのよ
叫ぶの、もっと大きく何回も
始めるの、そして叫ぶの
来る日も来る日も
弾けるのよ


進む先を聞こうと立ち止まっちゃダメ
最後に夢を叶える為に、今は休んでるだけなんだから
自分で道を切り開くの
言いたいことをそのまま言うの
弾けるのよ
by tiara-zakka | 2012-05-03 10:28 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧