Bills

昨年の夏、中国からスタッフが研修に来た時のこと
お台場でランチをすることに

そこで、見つけたのが沢山の人が待っていたカフェBills
f0016868_952104.jpg


こんなにたくさんの人がいるなら美味しいに違いないと入ってみることに
f0016868_9524166.jpg

f0016868_9522017.jpg


そのときいただいたのが
こちら
f0016868_958351.jpg

卵がすごくこだわっていますとスタッフの方
お味はソルティーで、でもふんわりまろやかでした。

あとで、調べるとこんな感じ*******
New York Timesなどが「世界一の卵料理」と評価した「オーガニックスクランブルエッグ」(1200円)と、はちみつを練りこんだバターを付けて食べる「リコッタパンケーキ」(1400円)。お台場店では、bills初のキッズメニューも用意する。

 オーガニックスクランブルエッグは、ケチャップなどのソースはかかっておらず、かなりシンプルな見た目だ。トースト2枚とバターが添えられている。******

そして、次女はがっつりハンバーガー

f0016868_9583984.jpg


ラズベリーとイチゴのフラッペ
ベリー系大好き♡
f0016868_9583149.jpg


今表参道で大人気と聞いて、あれどこかで?と思った
Billsでした。
by tiara-zakka | 2012-07-09 10:05 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧