西村祐貴さん企画展「あたらしいことばの表記法」

以前ティアラで働いていてくれた西村祐貴さんが企画展を開催します。

京都恵文社一乗寺店での開催となりますが、お近くに行かれる際はぜひお立ち寄りください。


f0016868_20534456.jpg

西村祐貴さん企画展「あたらしいことばの表記法」

期間:8月7日(火)から8月13日(月)まで
場所:京都恵文社一乗寺店

あたらしいことばの表記法とは、
「ことばを空間的に体感してみよう」という試みです。
たとえば、つみきや、望遠鏡、仕掛けつきの本など、
手でさわれるものに、文字をあてはめてみること。
おもちゃのように、あそべて、ふうがわりな、
魔法のようなことばたちです。

作品の内容をじかにお伝えできるように、
仕掛けつきのDMをつくりました。
デザインは「深い海」(デザインユニット)に、
印刷加工は、かみの工作所の「福永紙工」さんにお願いしたDMです。
全国どこでも、どなたにでも郵送いたします。
下のリンクからどうぞ。

郵送フォーム : http://www.nishimurayuuki.com/dmpost/

by tiara-zakka | 2012-07-12 20:55 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧