ナニー会行いました。

本日ナニー会開催しました。
ナニー会行いました。_f0016868_22512266.jpg


株式会社ティアラでは、
スタッフを採用する際、ナニー制度という社内制度があります。

ナニー制度とは・・・

新卒や若いスタッフの入社が決まったら、マンツーマンの相談役の“ナニーさん”が新しい環境への不安や疑問、相談事などを一緒になってサポートしてくれます。

毎日の実務を教える人(トレーナー)とは別の、相談役 (ナニー=乳母 という意味)です。
上司・先輩というより、もっと身近に仕事やプライベートの相談やお話ができる兄弟的存在です。

そんな、ナニー役のスタッフが集まり、
具体的に実際どんなサポートをしていくか
話合いました。

お食事会やイベントなど、今後の楽しい企画も上がりました。
継続してサポートできる体制で今後も取り組んでいきます。
by tiara-zakka | 2012-07-12 22:52 | 株式会社ティアラのこと

ティアラのブログです


by tiara