レンズ豆のスープ

今日朝、少し時間があったので
レンズ豆のスープ作りました。

f0016868_1019502.jpg

お庭のバジルとフランスのマルシェで購入したゲランドのミックスハーブで
f0016868_10162648.jpg


パパの好きなレモングラスのハーブティーと
こちらもお庭のミントを入れて
f0016868_10185353.jpg

f0016868_10195766.jpg


お泊まりにきている3女のお友達が好きな
ブルーベリーのヨーグルトドリンク
近くの畑のブルーベリーです。

f0016868_10234566.jpg


平日ほとんど手がかけられないのですが、
しっかり朝食頂きました。
Commented at 2012-07-21 11:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2012-07-21 12:30
明日、私たちもクチュリに行く予定をしています。
久々にお会いできるかもですね♪
私の日程、最近管理してくれるスタッフができました。
来週にでもご連絡しますね
お昼でもご一緒しましょう!!
Commented at 2012-07-21 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tiara-zakka at 2012-07-22 07:38
ティアラも総勢10名以上のようです、、、お会いできるんを楽しみに♡
by tiara-zakka | 2012-07-21 10:26 | ライフスタイル | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧