クチュリエ

今日は、2年ぶりに ヴォーグ社さん主催のクチュリエに伺いました。

朝、10時からのプレスタイムに
ティアラ総勢10名の参加

年に一度お会いする方も多く、
お話に花が咲いてしまって
しまった、作品を見ておかないと
11時には大変なことになる
と焦りながら
皆さん回らせていただきました。

クチュリエ_f0016868_17543814.jpg

tomoさんが開場5分で完売するからすごいですよ
と本当にその通りののau bon goutさん

クチュリエ_f0016868_17551032.jpg

素敵なディスプレイ

クチュリエ_f0016868_17593218.jpg

染め花が素敵

主催のkanameさん
本当に彼女が作る
キャンドルはデザイン、クオリティーとも高く
大ファンです
クチュリエ_f0016868_17503647.jpg


naoさん、私のお気に入りのジレの作家さん
モデルさんのように美しい
クチュリエ_f0016868_17521196.jpg


いつも、お花と色々な素材の組み合わせで、新しい世界を作り
癒される アトリエブルームさん

クチュリエ_f0016868_1753463.jpg


今日は革本の打ち合わせも 編集長とあり、
あ〜作りたい〜とむくむく 湧いてきました♡
by tiara-zakka | 2012-07-22 18:04 | 手作り

ティアラのブログです


by tiara