神戸からWEB担当の坂井さんが来京

神戸からはるばる、ティアラの大切なスタッフが本社に来ました。
WEB担当の坂井真理さんです。
神戸からWEB担当の坂井さんが来京_f0016868_2152345.jpg


坂井さんとはなかなか会えませんが
ティアラのWEBサイト等を日々支えてくれています。

今日の本題は、
先日オープンしたばかりのレザークラフト専門「リュバンドティアラ」アマゾン店と
*ご覧いただけない方はこちらから
9月に同じくアマゾンで新規スタートする洋服と服飾雑貨の店舗についてでした。

最近は、革に興味をもってくださる方も非常に増えているといろいろなところで耳にします。
各店舗では、気軽に始められるワークショップも不定期で開催しますので併せてご覧ください。

神戸からWEB担当の坂井さんが来京_f0016868_2220253.jpg

ティアラ本社前で坂井さんのご主人も一緒に記念撮影。
by tiara-zakka | 2012-08-15 22:27 | 株式会社ティアラのこと

ティアラのブログです


by tiara