マインドマップセミナー

本日、講師の先生にご来社いただきまして
マインドマップセミナーを行いました。

マインドマップセミナー_f0016868_20271578.jpg

マインドマップセミナー_f0016868_20273931.jpg

社内でもマインドマップやワールドカフェを
企画やミーティングの際に取り入れておりますが、
もっと日々頻繁に、そして業務を効率よく進めるためにも、
マインドマップをきちんとした形で深く理解し
スタッフが学ぶ機会を作りたい、との思いもあり、
本日セミナー開催をいたしました。

マインドマップセミナー_f0016868_2028516.jpg

マインドマップセミナー_f0016868_20282473.jpg


アイデア出しや、イメージ共有、スケジュール管理など
様々なワークを行い、参加スタッフも楽しく学ぶことができました。

マインドマップセミナー_f0016868_20291532.jpg

マインドマップセミナー_f0016868_2033994.jpg


ティアラらしいライフスタイルとは?をテーマに
みんなで思いを共有しました

今後の企画や意識の共有にも生かし
一人一人がティアラを作るスタッフとして活躍できる
ようになってほしいと思っています。
by tiara-zakka | 2012-08-30 20:34 | 株式会社ティアラのこと

ティアラのブログです


by tiara