雲 cloud

小さい頃、雲を見るのが好きでした。
いつも、何の形をしているか、
犬だったり、うさぎだったり、怪獣だったり、
風の流れと共に変わる雲
f0016868_2257555.jpg

もうひとつ、雲の上にふわふわ乗れると思っていた私
真剣に乗りたいと思っていました。


今日の雲は私が小さい頃に乗りたいと思った雲の形をしていました。
Commented by ゆきこ at 2012-09-04 00:00 x
すてきな空ですね。 私は保育園でバイトしてた学生の頃、なかなかなついてくれない園児と寝転がって見た夏空が忘れられません。最後に一番なついてくれたのが、その女の子でした。
Commented by ゆきこ at 2012-09-04 00:21 x
先程コメントしたものです。
Commented by tiara-zakka at 2012-09-05 23:56
ゆきこさん、コメントありがとうございます。

一緒に共有した空が心を繋げてくれたのですね♪

ゆきこさんのお写真、優しい雰囲気が好きです。
by tiara-zakka | 2012-09-03 22:58 | あれこれ | Comments(3)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧