Caron's scone demonstration 2013

来たる11/12、イギリス、コッツウォルズ地方の4つ星

カントリーホテル「fosse farmhouse」の

オーナー兼シェフ及び料理研究家のキャロン・クーパーさんを

わたしの自宅にお招きし、自社スタッフとアットホームに

スコーン&アフタヌーンティー会を開いていただく

ことが決定しました。



キャロンとはもう長い付き合いになります。

今年の9月のイギリス出張時でも

fosse farmhouseにて

美味しいお料理をいただき、

素晴らしいカントリーサイドをガイドして

いただきました。


2013年9月イギリスにて
f0016868_119749.jpg









キャロンの作る、濃厚なクロテッド・クリームと

ジャムでいただくスコーンは、

とってもリッチで優雅な時間。


毎回いただく英国ライフスタイルのお話こそも

めったに味わえないとっておきで楽しい時間です。



f0016868_1193495.jpg









今回は社内のみでのイベントとなり、

公募はいたしませんが、将来的に皆さんと美味しいイベント

を開催することができたら素敵だと思っています。
by tiara-zakka | 2013-10-29 11:15 | ワークショップ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧