フランスでも出版!!

フランス版 はじめよう、やさしい革雑貨作り  出版されました〜

f0016868_19501298.jpg


私の第一回目の革の手づくり本のフランス語版
が発売されました
フランス語の名前は
L'aterier du ciur
革のアトリエでしょうか

嬉しいな〜 嬉しいな〜

台湾では既に中国語版が発売済みですが


超うれしい♡

ピンポーンとヤマトさんが お荷物でーす。ときました
あれ? アマゾン買ったかな?と思った私

あけてみると 1年前にフランス語版の出版が決まった
はじめよう、やさしい革雑貨作り の本が
送られてきて
一気にうれしさがあがっていきました

あけてわかったときの瞬間
思いっきり笑顔に!!


f0016868_19502973.jpg


中を見ると イラストも書き直していたり
文章が日本語以上に多く
編集の苦労が伺えます。

フランス語がわからない私のフランス語の挨拶
フランス人の型からは綺麗なフランス語と言って頂き
またまた にこっ
f0016868_1952918.jpg


こういうサプライズもっともらえるよう
もっともっと、精進したいです!!
by tiara-zakka | 2013-11-23 19:53 | 手作り | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧