石田倉庫アートフェスタ

毎年、この季節 石田倉庫で開かれるアートフェスタ
お世話になっている 作家さんに会いに***

f0016868_23272766.jpg

f0016868_23273948.jpg


今日は私も初めての体験のワークショップ参加して
アートな一日愉しみました

こういう道具が妙に好きな私
f0016868_23272860.jpg


アルミの板に 真鍮や銅の網を とんかちでとんとん打ち付けます
f0016868_23271647.jpg


蝶々の触覚が難しかったです
f0016868_2327572.jpg

革のクラッチバッグのボタンにしようと思います

そして、ガラスを溶かしてピアス作り
2000度くらいの火なので 肉眼では見えないため
ゴーグル装着***

f0016868_2337566.jpg


4年前に作家さんの作業場お伺いしてから
ティアラのお店の什器をパパの流木オブジェに鉄をつけて
制作して頂いたり
お世話になっています
面白いものが沢山^^

f0016868_23324323.jpg

f0016868_23272393.jpg


樹脂の中に糸を閉じ込めて
f0016868_23271231.jpg




f0016868_23273055.jpg


やっぱりもの作り大好きです!!
by tiara-zakka | 2013-11-24 23:40 | 手作り | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧