今年 最後の営業日


今年、最後の仕事の日です。 本当に、このところ 1年が早いものです。
スタッフや 家族 いろいろな人たちの協力のもと 仕事ができていることに 、、、
感謝しています。    ありがとう!!

ブログも、慣れていないので なかなか進みませんが 来年は やってみよう かな
と 思っています。

来年、3月3日に ティアラの新店舗が 新所沢パルコにオープンします。
ティアラにとっては 2号店になるのですが、 昭島店とはまたすこし違った
お店にしようかな と思っています。 お楽しみに!

なぜかいつも イベントが重なる ティアラですが
年明け早々 スタッフの募集や研修 製品準備 そして
2月の ギフトショーの準備と 波のようにやってきそうです。

年末は のんびり温泉でもいきたいな~ 

皆さんも、よいお年を!! 
今年 最後の営業日_f0016868_231729100.jpg

by tiara-zakka | 2005-12-28 21:46 | 株式会社ティアラのこと

ティアラのブログです


by tiara