ここからひろがる 革の手づくり基本帖 発売!!されました。

皆さん!! 
おげんきでしょうか?
もう今年も12月ですね 
しばらくぶりの投稿です。

今年の夏に携わらせていただきました。

ここからひろがる
革の手づくり基本帖が発行となりました!!
f0016868_16551243.jpeg


新しい 革の小物たちのデザインをさせていただきました。

今回は 新たな手法
パンチング、染色などの技法を入れていますので
皆さんよろしかったらご覧頂き
革の手づくりをはじめていただけるきっかけとなればと思います。


こちらはいままでの 
f0016868_16572891.jpeg
はじめようやさしい革雑貨づくり

こちらはやさしい革の手づくり小物です。
f0016868_16573284.jpeg
それでは、みなさん よろしくお願い致します!!



by tiara-zakka | 2014-12-09 16:59 | 手作り | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧