今年も沢山の方々にお世話になりました!!

たった今
今年の日の入りを見てきました。
今年も沢山の方々にお世話になりました!!_f0016868_17324949.jpg
日没まであと20分くらいの時は
あ、まだまだだな どうやって20分過ごそうかと
娘と話していました。
そのうち、もう陽が山に落ち始めると
カウントダウンのようにあっという間に
沈んでいきました。
最後の光のひとかけらの時は
キラリっと 
輝きを放っていました。
今年最後の日没の瞬間

生き物に命の源を与え続けてくれている太陽
今年も1年無事に終えられた事ありがとうございました!!
と感謝の言葉が思わずでてきました。

そして
スティーブジョブスの
今日が人生最後の日だったら何をするか?
を思って毎日を生きる
という言葉を思い出しました。

なかなか、1年、半年、1ヶ月、1日、1秒とそう思って過ごす事は難しいですが
来年は そう思える日を今年より増やし
深みのある1年にしていきたいと思っています。

また、今年も沢山の方々に支えられましたことも
心から感謝しております。
新しい出会い有り さびしい別れ有り
そして、山有り谷有りと
私の人生は沢山のコンテンツが凝縮です。

今年も沢山の方々にお世話になりました!!_f0016868_17111618.jpg
皆さんの幸せや嬉しい事、喜ばしい事
が今年より多い来年になりますよう
心からお祈りしています。


by tiara-zakka | 2014-12-31 17:33 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara