新作「Belle(ベル)」を実際に履いていただきました!

こんばんは! 服飾雑貨企画の見瀬(みせ)です。



「履き心地No.1プロジェクト」の、みんなで作った靴、

「Belle(ベル)」がいよいよ店頭にデビューです。



さっそく、営業の西と「ココア号」で「ネニル立川店」へ

向かいました!

(ココア号はティアラの小さな営業車です。)





https://youtu.be/3E6OrEozObk





市内から、夏らしいカジュアルなスタイリングでお越しのお客様は

普段はスニーカーも多いようです。



「足が日焼けしちゃってるんだけど・・・」

「ベルは靴下を合わせても素敵ですよ」とお勧め。



素敵な笑顔で

「ふわふわですねー」とおっしゃっていただきました。



「ティアラの靴では靴づれになったことがないんです」

と、うれしいコメントを下さった、お子様と一緒にご来店のご姉妹。

その日も「エイダ」と「ジュリー」を素敵に履いていただいていました。



突然のお願いに

心よく履いてくださった皆様、

本当に有り難うございました!



読者の皆様も、ベルの履き心地を体験してみてください。





来週火曜日は、原点に戻って

ティアラの靴づくりの始まりのお話です。



革のこだわりや工場さんとの出会い。

「商品」はたくさんの方々の想いが繋がって、出来てゆくんですよ。

お楽しみに!
by tiara-zakka | 2015-09-11 18:05 | 株式会社ティアラの製品 | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧