こんなにあります!!「Belle ベル」のこだわりポイント。

夏はガパオライスとともに終わります!

(突然、申し訳ありません…)



本社女性スタッフの人気ランチメニューは

全国の皆さんがご存知の、有名チェーンのお弁当屋さんの

ガパオライスです。

期間限定とのことで、8月末に駆け込み需要のようにみんなでガパオライス。



…ところが、まだありました。

表示は「もうすぐ終了」!?

って!



もうすぐ、とはいったいいつなのか?

とても知りたいです。

あの駆け込み需要の高揚をかえして!

(でも、まだ食べられることは嬉しいです)。



ちなみに本社スタッフの佐野情報では、

店舗ごとに味が微妙に違うらしいですよ。

f0016868_18144096.jpg


それはさておき、

残暑はありますが、秋の気配で涼しい日も多くなりましたね。



出かけるイベントも多くなります。

ここで、楽ちん「ベル」の

性格の良さとチャームポイントおさらいしましょう。

たくさん、ありますー!!
f0016868_1815292.jpg


(1)低反発+高反発クッション…衝撃を吸収、歩行をサポート。



(2)立体カーブ…アーチを支えて足の負担を軽減。



(3)取り外せるカップインソール…いつも快適な履き心地。



(4)柔らかい靴底…返り(反り)が良く衝撃が少ない



(5)前面にステッチを入れない…縫い目が足にあたる部分をなるべく少なく。



(6)本革使い…足の形に馴染み、長く愛用できる。



(7)ほど良い深さのカットライン…着脱が楽、立ったままで履いたり脱いだりできる。



(8)シンプルなデザイン…着るものを選ばない。合わせやすい。



シルバーウィークの旅行にもまだ、間に合います!
f0016868_18155035.jpg


今週は大きな展示会にティアラも出展しましたので、

そちらの様子も、またご報告しますね。

お楽しみに。
by tiara-zakka | 2015-09-11 18:16 | 株式会社ティアラの製品 | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧