「ギフトショー」でもベルを試し履きして頂きました!

こんばんは! 服飾雑貨企画の見瀬(みせ)です。



9月2日~4日まで東京ビックサイトで行われた「ギフトショー」に

出展いたしました。



全国の小売り店様に商品をご紹介する大きな展示会です。



ティアラは人気のステンドグラス、

新商品の花雑貨、洋服、靴を展示。



今回のステンドグラスはハイブリットです!


何がハイブリットかと申しますと、

ガラス部分は昔ながらの作り方の切り抜きガラス、

そして枠がプラスティック製。

初心者の方も軽くてディスプレイし易く、すっきりとしてきれいです。

小さいステンドグラスには足がセットになっているので

ギフトにも最適ですね。

f0016868_18172552.jpg


100年近い前に作られた押し花をフレームに入れた商品の

即売も人気でした。

営業のみんながひとつひとつ、セットして出荷されます。



その間、見瀬は何をしていたかと言うと、



「より沢山のバイヤー様にベルの試し履きをしていただきたい!!大作戦」

を遂行するためにブースに立ちました!

f0016868_1819123.jpg


とは言え、

忙しい中わざわざ自分の靴を脱ぎ、履くことはおっくうですよね。



少し、尻込みしていると営業部長の山尾が

「今日、デザイナー来てますから試し履きをお願いします!」

と、口火を切ってくれました!

f0016868_18193610.jpg


それからは

いつもの1.5倍の笑顔でお声かけをつづけ「試し履き」

をしていただきました!





はじめて、ティアラの商品を見ていただいたお客様に、

試し履きをお勧めすると、

「ぜひ、取り扱いしたいです」とおっしゃって頂きました。





「楽に履ける靴を探していたの」

「履きやすいですねー!」



忙しいバイイングの最中に試し履きして頂き

本当に有り難うございます!!







雑貨だけをお取り扱いの小売店様が多い中、

新しくティアラの靴を追加していただけそうな小売り店様も

増えました!



皆様がお住まいの近所のショップでもお目にかかれると嬉しいですね。



「履き心地No.1プロジェクト Belle」の連載も

そろそろ終盤にさしかかりました。



これまでに

たくさんの方に試し履きして頂きましたので

次回はその様子を一挙ご紹介いたします。
by tiara-zakka | 2015-09-11 18:19 | 株式会社ティアラの製品 | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧