本日、福袋 1時間で完売でした!

今年も、スタッフ ほぼ総出で さむーい中、 1日かけて 日頃の感謝の気持ちを込めて
一人一人が お客様の喜ぶ顔を浮かべて 「 これとこれがいいかなぁー 」 「この組み合わせはどうだろう」 と みんなで 一生懸命 ティアラの福袋を作りました。

10000円の福袋 60個
5000円の福袋  80個
3000円の福袋  60個  


たくさん、ショップにご来店くださり ありがとうございました。
また、購入できなかったお客様 申し訳ございませんでした。 

ここで、一人一人、ショップのスタッフの感想です。

あけましておめでとうございます。 初売りから多くのお客様にご来店頂き、福袋も完売することが出来ました。 ホッとしています・・・・。 これからも、お客様に喜んでいただけるような
商品の提案をしていきたいです。  (小田川)

あけましておめでとうございます。 今年の福袋は 昨年より 数を増やしたので 正直完売してくれるか とても不安でいたが シャッターが開いた瞬間の お客様ダッシュにはとても驚き、
気が付いたときには なくなってしまいました!! お客様も 「こんなに競いあって買うのは久しぶりだわ!!」と楽しそうで 昨年以上の盛り上がりでした!! (江幡)

あけましておめでとうございます。 昨年は遠くからいらした方など お求めになれなかった方も多く 今年は昨年以上にたくさんの福袋をご用意いたしました。 正直 昨年のあのお客様の迫力を経験しているのでとても心配でしたが あっという間に完売して ホッとしました。
お客様も 毎年恒例というように楽しみにしてくださっているようなので 来年も期待に添えるよう頑張ります。 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。  (斎藤)

あけましておめでとうございます。 新しい年を迎え 初売り どれくらいのお客様が来て下さるかドキドキの一日でした。 が 福袋はあっという間に完売、 お待ちいただいたお客様 ありがとうございました。 (松本)

いつもとっても可愛いティアラの福袋!! やっぱり3千円のバスケット福袋が 私のお気に入りです。 今回も 去年よりたくさんご用意いたしました。 ドキドキしながら開店を待っていました。1時間ですぐ完売!! とってもうれしかったです (遠藤)


f0016868_9375493.jpg

by tiara-zakka | 2006-01-02 22:37 | 株式会社ティアラの製品 | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧