新たな1年が始まるお誕生日

先日、お誕生日を迎えました!!

会社創業30年とお誕生日 
沢山の方からメッセージやプレゼント本当に感謝の言葉が言い尽くせません。

特に嬉しいのが心のこもったメッセージです。
f0016868_22140816.jpg

今年は創業30年と言う事もあってか
年に1度巡ってくるお誕生日にも
その意義を改めて考えました。 

自分が生を受けてから出会える人の数も世界の人口から考えると
少ないですね
まして、お誕生日をお祝いしてくれるほど親しい人は
ほんの一握り

家族、友人、ティアラのスタッフ達、お世話になっている方々

そのご縁に感謝し、自分のこれまでの道のりを振り返り
新たな1年をスタートさせる日でもあります。

母から聞いた自分が生まれた日のことや、
どのような人生のエピソードがあって
今年のお誕生日を迎えたのか、、 

父の丹前の中にいつもくるまっていた幼児期
小学生の頃の思い出や恩師との出会い
思春期の親との衝突
中学校の時の怪我の挫折や将来の夢
大学時代は競技スキーに夢中だったことなど
仕事を始め楽しんだり苦しんだり
結婚し 3人の娘に恵まれたこと
一緒にティアラを支えてくれるスタッフ達

そんな、山あり谷ありの道のりを歩んで
今の私がいます。
その今まで歩んできた道のりに思いを馳せる時間を持つ事ができました。

一人一人にその人だけの大切な道があるということ

そして今生きているということ

みんなのメッセージや娘が作ってくれたコラージュ
また、大切な宝物が増えました。
ほんとうにありがとう!!



 

by tiara-zakka | 2017-09-16 22:23 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧