12月28日、本社にて年末の会&納会を行ないました。

今年も1年の締めくくりを本社で行いました。

1年の振り返りと各部の新しい期への行動計画発表です。
12月28日、本社にて年末の会&納会を行ないました。_f0016868_19360494.jpg
そして個人の発表です
12月28日、本社にて年末の会&納会を行ないました。_f0016868_19335851.jpg
今年の新人賞はいつも元気に走り回っている企画の高橋
本当に意識も高く毎日頑張っていて、期待の新人です!!
12月28日、本社にて年末の会&納会を行ないました。_f0016868_19364796.jpg
手品で賞の発表で趣向を凝らしてくれました!!
12月28日、本社にて年末の会&納会を行ないました。_f0016868_19370749.jpg


そして そして
MVPの発表です!!Mr SAKAIRI
がティアラスタッフのトップに立ちました。
来年は誰かな〜〜〜と今から楽しみです!!
12月28日、本社にて年末の会&納会を行ないました。_f0016868_19375486.jpg
そして、納会
お料理はコストコから調達
お肉づくしでサラダが無いね〜というと
若者のリクエストとのことでした!!
12月28日、本社にて年末の会&納会を行ないました。_f0016868_19371927.jpg
今年もみんなの頑張りのおかげで1年が終えられます。
お店は引続き営業中です!!
来年はティアラの仲間と共に飛躍の年にします!!
今年も、皆さまお世話になりました!!
ありがとうございました。

年末年始
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。




第2回プラチナブロガーコンテスト



by tiara-zakka | 2017-12-28 19:38 | 株式会社ティアラのこと

ティアラのブログです


by tiara