年始 そうそう 風邪ひきです

年が明けて、はや1週間 ほんと、はやっ というかんじです。
年末に 温泉でもいきたいなぁー と思っていたとおり
長野で スキーと温泉三昧でした。 
それで、のんびりしすぎたせいでしょうか、、、 風邪を引いてしまいました。
気が抜けると いけませんね。
辛そうにしている私に 子供からのメッセージです。
いつも、忙しくて あまり面倒を見てあげられないのに 嬉しいものです。

「早くよくなるように 今日は、もっちゃんが ご本読んであげるからね」と
あかずきんちゃんを 読んでくれました。 途中でわたしは寝てしまいました。
ありがとうね 

f0016868_2245465.jpg

by tiara-zakka | 2006-01-07 22:07 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧