今日、埼玉のcocoonに行ってきました

今日、埼玉新都心にあるCocoonに行ってきました。 新規店舗の出店のためのリサーチを兼ねてという感じです。 中のショップは、おなじみのところといった感じでした。 ショッピングモールのつくりが 東館 西館 北館 があり ららぽーとを小さくした感じのつくりに思えました。 シアターが併設されているので 子供たちのお楽しみもと思い チキンリトルを見ました。 駅から近く 食品があり シアターがあり ファミリーのお買い物が楽しめるというところが良いのでしょうか 現在 昭島のモリタウンにティアラのショップがあるのですが他とは一味違う お店作りを 3月3日オープンの 新所沢パルコのお店も含めて していきたいと今日、改めて思いました。 そうそう、ディズニーの映画は いつも、挿入歌が私の世代の曲が多く、チキンリトルも エルトン ジョンとKIKI DEEの DON'T GO BREAKING MY HEART が最後に流れ中学生のときに 洋楽レコードを初めて買った曲だったので とても懐かしく 家に帰って 思わず iTuneでダウンロード と思ったら アメリカのができないようで 別にアカウントをとる必要があるのでしょうか? もう遅いので 今日は あきらめることにします。 大きなシアターに私たち含め 10名ほどで あらら と思いましたが、子供たちは大満足のご様子でした
Commented by ゆりママ at 2006-01-10 11:30 x
恵比寿店がなくなり、今年は福袋を買いに行く楽しみもなくなりました。埼玉にお店が・・・とのお話に、思わずコメントを書かせていただきました。
私は千葉県在住なのですが、昭島まではとても遠く、埼玉ならば、一時間弱で行けるので、是非是非お店をオープンさせてくださいね。日にちなど決まったら、またブログで報告お願いします。出来れば千葉県内に出来たら嬉しいです!
by tiara-zakka | 2006-01-09 23:33 | あれこれ | Comments(1)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧