+ 我が家のブルーベリー ♪ 

f0016868_1863853.jpg

今日は嵐の前の静けさという感じでしょうか、 本当に何ヶ月ぶりかの何もない1日でした。 のんびり こういう日もいいですね。 昨日は 3女のお誕生会をしてお友達が来てくれました。 みんなで たくさん遊べました。   今日は お庭にずーっと 実っていたブルーベリーが熟したので とっていただくことにしました。 ブルーベリースムージーをつくろうね といっていたのに 我慢できなかったようで ママ、このまま食べてもいい? と 二人娘で 新鮮だね といいながら あっという間になくなりました。 今年はたくさんなってくれて 良かったです。 また、来年までのお楽しみ!! f0016868_1865144.jpgf0016868_187161.jpg
Commented by アルボ at 2006-09-22 03:22 x
ブルーベリーおいしいですよね。子供も喜ぶし。最近ブルーベリー植えたらいいなあって見直してきてます。
Commented by tiara-zakka at 2006-09-23 22:57 x
アルボさん こんばんは! コメントありがとうございました。 結構 おうちベリーも甘くって おいしかったです。 ちょっと皮が固めかなというかんじでしたけど、、、
by tiara-zakka | 2006-09-18 09:58 | こども | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧