♪ 港北店スタッフです ♪

f0016868_1559112.jpg
 港北店のスタッフから ご挨拶です。
この度港北店で店長を勤めさせて頂く事になりました。
新所沢のスタッフとして半年間経験はありますが、まだまだ未熟者で自分自身が不安ですが、これから私の好きな季節になり、かわいい雑貨もお洋服も増えるので楽しみながら日々の業務に取り組んでいきたいと思います。一生懸命頑張りますので、ティアラ港北店をよろしくお願い致します。   松田


この度ティアラ港北店で働く事になりました!!宮内です。
大好きな雑貨に囲まれて働けて幸せです!初めての事ばかりで至らない事が多々あるかと思いますが、頑張りますのでよろしくお願いします!!  宮内


偶然ですが社長と同じ歳の私なんかが採用されるとは思っていませんでした!
もう何年振りかで働く事になったので、老体にムチをうちつつ早く仕事を覚えてみんなで素敵なお店にしていきたいと思います。  大下

めまして。 この度『夢のティアラ』でお仕事する事になりました『長井』です。
沢山のお客様に笑顔になっていただけるようステキなお店作りをしていきたいです。 長井






Commented by aromysco at 2006-09-25 17:46
港北店オープンおめでとうございます♪
先日、吉祥寺のパルコに行きました。改装中のカベの向こうで着々とお店が出来上がっているのだな、と思うとなんだかドキドキしちゃいました。(^^)いよいよ今週ですね☆
Commented by tiara-zakka at 2006-09-25 23:15 x
aromyscoさん こんばんは! 吉祥寺にいらっしゃることがあるのですね。 オープン初日 私 ショップにおります。 いつか お会いしたいです。 明日から ディスプレイ開始です!
by tiara-zakka | 2006-09-25 16:00 | 株式会社ティアラのこと | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧