笑顔で フレッシュな 吉祥寺スタッフです

f0016868_2205394.jpg

はじめまして。このたび、ティアラ吉祥寺パルコ店の店長を勤めさせて頂くことになりました、大畑です。他のスタッフと同様に私も新人で、至らない事もあるかと思いますが、全員で力をあわせて、笑顔で明るいショップを目指してかんばってまいります。よろしくお願いいたします。大畑(右)

こんちにわ。ティアラ吉祥寺パルコ店スタッフの須藤です。お客様にティアラでより快適にお買い物いただけるよう、また店長の手助けが少しでもできるように、スタッフの力を合わせて精一杯頑張っていこうと思います。よろしくお願いいたします。須藤 (右2人目)

はじめまして、本社企画から来ました小林です。ティアラ雑貨の良さをお客様にお伝えできるように、またお客様の声を企画に反映することができますようにがんばりますので宜しくお願いいたします。小林 (左)

こんにちは。吉祥寺パルコ店スタッフの高橋です。お客様に何度も足を運んでいただけるような、温かいお店をスタッフみんなで作り上げていきたいです。笑顔を絶やさずがんばります☆よろしくお願いいたします。高橋 (左2人目)

by tiara-zakka | 2006-10-05 22:06 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧