☆ テニス燃えてます ☆

昨日は 強風の中 町民運動会がありました。 我が六番組は今年も優勝!! 老若男女 盛り上がっていました。 下のちびたち二人は キャタピラや大縄とび 障害物競走 長女はバスケで鍛えて足が速いので 100m競争や 年代別リレー (なかなか、中学生 高校生は参加者がいないので 本人の読みどおり リレーは高校生として出場してました。) 私は 色水をビンにためて おしりで風船を割る リレーに参加しました。 日ごろなかなか、会う機会がないご近所さんですが、年に一度の 親睦行事です。 大声で応援で ストレス解消になったかな、、、 
そして、我が家は いま 弟一家が運営しているテニスサークルに参加しています。  学生のころは 陸上 バスケット 競技スキーと運動三昧だったのです、、、 仕事と子育てで だんだん運動から離れ 運動しない歴15年に、、、 15年と書くと恐ろしく長い間運動していませんでしたという実感です。週1回-2回 4時間ずつ位しています。なかなか、思い通りに体が動かず、口ばかり動かしています。きょうは、一家で オートテニスで特訓をしました。右に左に 結構ヘロヘロになります。 でも、痩せないんですよね これが!

Commented by n443mato at 2006-10-10 23:02
テニス★と聞いて、思わずコメントしました~。
私も、この3連休でテニスを再開。
市の早朝テニス会員になってしまったのですよ。(笑)
日、月の朝7時~9時まで、やりました。久しぶりに・・・
もう、健康(老後)の事を考えてスポーツは必要ですよね。
怪我だけには、お気をつけて・・・お互いに・・・
Commented by tiara-zakka at 2006-10-11 09:45 x
matoさん おはようございます。 matoさんは たしか お近くにお住まいだったのでは? わたしは 立川で泉町コート*砂川コート*錦町コートなどでテニスをしています。 なかなか 体が頭についていかなくなってしまっていて、、、でも体を動かすのは 楽しいですよね。ご一緒できる日が来るかな?
Commented by オートテニス上達法・サーブ at 2007-02-16 18:33 x
続けていればきっと痩せます。テニスの汗いいですよね。
Commented at 2007-04-18 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tiara-zakka | 2006-10-09 23:01 | こども | Comments(4)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧