☆ 我が家もクリスマス ☆

この週末で クリスマスのイルミネーションで家をDecorationしました。 毎年のことですが
いつにしようか ちょっと早かったかな? と思いながら 家族みんなで ここがこうかな?これはどう? などと楽しいひと時でした。 パパが車の上に乗って 大きなオリーブの木にイルミネーションをかけてのを 3女は見逃さず ひょいっと自分も乗って パパに屋根がべコベコになるから だめ~ っと叱られました。 本当に 子どもは大人のすることを良くみているものです。
機会があれば 画像を載せますね。
そうそう 明日はティアラのガレージセールなのですが 雨があがってくれますように!!
Commented at 2006-11-22 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-26 20:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tiara-zakka | 2006-11-19 23:38 | シュシュドママン | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧