♪ 子どもたちとパン作り ♭

子どもたちが、朝から クッキー作りたい~と言うので 今日はパン作りとクッキー作りをしました。 自分で型作った パンをあつあつで おいしい~ と喜んで食べていました。 クッキー作りは 3女は途中棄権 一番作りたいと騒いでいたのに 飽きっぽいので困ります。 
f0016868_1547359.jpg
f0016868_15475311.jpg

f0016868_15534289.jpg

23日に学芸会を終え 連休に入ったのですが、長女が受験なので 土日といっても 塾があったりみんな なかなかそろいません。でも 今回は ちょっと息抜きにディズニーランドにも行ってきました。 クリスマスのスペシャルイベントになっているので それは、それはもうすごい ひと、ひと、ひとでした。

クリスマスを目前に ちょっと練習してみましたが 子どものクッキーは 手でこねこねしすぎて柔らかくなりすぎ 冷蔵庫に入れてまたやりなおし いっぱいできたのですが 写真にとても耐えられず アイシングもつまようじでつけたので なんだか おいしそうかな~?

f0016868_15544082.jpg

by tiara-zakka | 2006-11-26 15:58 | 手作り | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧