手洗い*うがい*ノロウィルス

久々の書き込みです・・・ 毎年この時期に流行る ノロウィルス 今年も我が家にやってきました(>_<) 昨年は ディズニーランドの行き帰りの車の中で 次女が行きの車で 3女は着いてから気持ちが悪くなり 車椅子を借りて何とか持ったと思ったら 帰りの車で バホーっとなんども もうあれから 1年経ったのですね。 そして、今年も次女からきています。 まる1日は 嘔吐が続き お熱も38度になってきて、、つらい様子で 元気がないのです。 あとでも、もう少しだと思います。今年は 長女の受験があるので 2週間前にインフルエンザの予防接種を家族全員で受けました。 なんだか今年は 腕があかーく腫れてかゆくなりました。 皆さんも ぜひ、 気をつけてくださいね。 私はちょっと危険ゾーンかな? 胃が痛くなってきました。
by tiara-zakka | 2006-12-12 19:42 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧