∞クリーム摂取量増大中!!∞

近頃 日曜日の9時から放映している ”華麗なる一族”に家族そろってはまっています。パパは小説も平行して読んでいますが、テレビのほうが進みが速いといっています。そして毎週 いちごのヨーグルトジェラートを作り 一人で3回はおかわりをして食べきってしまいます。子どもたちはこのアイスに目がありません。争奪戦がものすごいです。ちょっと人様には見せられないくらいです。生クリームとヨーグルトにつぶしたいちごを混ぜて作るのですが、さっぱりしているのでたくさん食べれてしまいます。結婚するときに購入した年代物のアイスクリムメーカーで作るのですがとっても簡単です。こんない食べてしまって、せっかくテニスをしても意味ないですね~
f0016868_22483240.jpg

by tiara-zakka | 2007-02-04 23:02 | 手作り | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧