ステンドグラスがTBSのすっきりのバックに!!

TBSの朝8時から放映中のすっきりという番組で ティアラのステンドグラスをたくさん飾ってくださっています。 最近のテレビ番組やCMではナチュラルテイストの雰囲気が増えてきたな~と思っていたところ すっきりはちょっとナチュラルではありませんが、うれしい限りです。ティアラのステンドグラスはつくり始めて、4年目になりますが、ティアラの中で今最も主力商品になっています。アンティークのリプロだけでなく オリジナルデザインもたくさんあるので、すぐ わかるのです。自分でデザインしたステンドグラスをメインに選んでくれていたので、更にうれしかったです。今日は早速、お客様からもお電話を頂いてご注文いただきました、テレビの反響は大きいのですね。皆さんももし機会があったらご覧ください、そして感想などございましたら、ぜひお聞かせください。 
Commented by aromysco at 2007-02-13 16:53
こんにちは、時々見ている番組なのでびっくりしました!早速明日の朝、チェックしてみますね♪
Commented by miko at 2007-03-23 21:23 x
はじめまして。今日「PLUS1LIVING」の誌上通販で購入したステンドグラスが届きました。とても素敵な色合いで、すごく気に入ってしまいました。本当は大きいサイズが欲しかったんですが、すでにsold outだったので、小さい方を申し込みましたがこちらもすごくかわいいです。今まで見たとこのないもので、眺めているだけですごく癒されますね。
今度、吉祥寺や新所沢のお店にぜひ行ってみたいと思います。
これからも、素敵な作品を提供してくださいね。
Commented by mikoさん at 2007-03-27 22:06 x
ステンドグラスお気に入り頂いて 私も とっても嬉しいです。更に、癒されるというお言葉も 光を愉しんで頂けるようにとの思いで 作っていますので とても励みになります。これからも 皆さんの生活をちょっとしたエッセンスや潤いになる製品を作って行きたいと思っています。また、4月2日からweb shopも再開するので そちらでもステンドグラスご購入いただけますので ぜひご覧ください。
by tiara-zakka | 2007-02-07 21:02 | 株式会社ティアラの製品 | Comments(3)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara