*日曜日の9時が待ちきれません*

先日も ブログに書きましたが、今一番 私がはまっているものといえば ” 華麗なる一族”です。 ここ数年ドラマを楽しみに一週間が待ち遠しい ということがありませんでしたが、 山崎豊子さんは女性なのに 男のロマンを壮大に描いて感服します。 2年7ヶ月の連載だったそうです。 白い巨塔 や大地の子も山崎さんなのですね、、、とにかく 情報収集と詳細の描写がすごいの一言です。 私が特に惹かれているのは 主人公の鉄平。次から 次から 襲いかかる策略に 一片の希望がある限りあきらめない という強い信念。かっこーいい~です。そして 理想と情熱を持ち 現場重視の経営方針で リーダーとしてのカリスマ性は 本当に見ていて1時間があっという間に過ぎていきます。 あ~ 来週が待ち遠しい~  
Commented by yuri-yury at 2007-02-20 22:17
こんばんは。
こちらでははじめましてになりますね。
アクセサリーの委託でお世話になっているyuri☆です。
先月は色々お話できてとても嬉しかったです。
『華麗なる一族』 初回を見逃してから見ていないんです。
ちょうど一ヶ月程前に我が家の近くで撮影があったんですよ☆
キムタク、ハセキョーが来ていたらしいです。
1時間近く撮影場にいましたがタイミング悪く会えませんでした(T_T)
どうやらそのシーンは来週だとか・・・。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
Commented by tiara at 2007-02-21 18:02 x
yuri☆さま  いつもお世話になっています。 先日も昭島にも納品いただいたようで これから楽しみです。 暖かくなると 今年は冬でもあたたきですが アクセサリーをつけたい気分いっぱいになりますよね
ブログも拝見させていただきました。 清潔感があって素敵でした。
華麗なる一族 の撮影ですかぁ~ どんな感じなのでしょうね♪
では 今後ともよろしくお願いいたします。
by tiara-zakka | 2007-02-18 22:53 | あれこれ | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧