暗くって 上手く撮れませんが

ムフフ・・・ 新しい革の材料が 本日届きました・・・ パパになに作って欲しいと聞くと? んんん 何の革これ? と あまり 興味がないようです。 残念!! チューリップバッグか グラニーバックっぽいのを作ってみようかな? 革と何をあわせてみようかな?と いろいろと考えて楽しんでいます。 今日は久々にテニスをしました。 ちょっと動いただけなのに腰痛が・・・ そうそう この頃 カラスの行水だった私が 長風呂を楽しんでいます。低血圧のせいかちょっとつかると ふらふらしてしまうのです。でも 窓を開けて 肩を少し出して 枕をして 読書とアロマ そしてキャンドルで リラックスタイムを発見してしまったのです。平日のお風呂タイムは子どもとの貴重な会話タイムを楽しんでいますが、 休日はゆっくり のんびり お勧めです。
暗くって 上手く撮れませんが_f0016868_2246340.jpg

by tiara-zakka | 2007-02-25 22:48 | 手作り

ティアラのブログです


by tiara