久しぶりに4人でお風呂に

今日は 次女と三女の 保護者会があったので いつもより早く帰宅 みんなで一緒にご飯を食べてお風呂に入りました。 子どもたちの体もどんどん大きくなって せま~い といいながらも お姉ちゃんが一緒に入ることがほとんどないので 少しの時間ですがよかったです。 あ~ 気持ちよかったぁ~(*^_^*) ままぁ 今日スケートの先生 機嫌が悪くってお休みなの? と 三女 ちがうちがう さっき 具合が悪くってお休みって言ったんだよ あ~ そっかぁ~  
そして これは三女が自分で育てている お花です。 もっちゃん お花が枯れたらこうやってつんで 根元から 茎を切るといいんだよ そして、こんなにひたひたにお水をあげると 根っこが腐ってしまうかから お水捨ててきて というと そぉかぁ~ ままの 花名人にはかなわないなぁ~ と感心してくれていました。 この頃 めっきり甘えることが少なくなり 淋しいです。私からハグハグすると やめて!! とぴしゃりといわれてしまいます。 あれ~ もっちゃn ままのあかちゃんじゃないの~? ちがうよ きもいなぁ~ と いつまででも赤ちゃんでいいのに~ だっこぉ~ だっこしてぇ~ といっていた頃には もう戻れないんですね(>_<)  
f0016868_19585978.jpg

それにしても 携帯で上手く写真が取れません・・・
Commented by yuri-yury at 2007-03-01 22:28
とっても微笑ましいですね(^^)
我が家は男の子なので、お風呂の様子なんか読ませていただいていると
羨ましいです♪
そして何より・・・
私が次男に言っている事と同じ状況だったので(ハグハグ・・・)
親近感がわいてしまいましたよ。
本当に淋しいですよね(;_;)
Commented by tiara-zakka at 2007-03-03 22:43 x
yuri-yuryさま 男の子は将来が頼もしくって良いですよね♪ 今日もひな祭りで 赤ちゃんのときのビデオを見て あ~かわいい この頃に戻って~ ん・・・ムリ!!と言われてしまいました。
by tiara-zakka | 2007-02-27 19:51 | こども | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧