準備完了!!

明日から、上海の展示会に行きます。 お洋服 服飾雑貨などの工場をはじめ出展している展示会です。今回は 今回はギフトショー直後で他のスタッフが発注で時間が取れず 私一人で行くことにしました。 そして、いつもリムジンバスで行っていたのですが 帰りがバスがなくなるととっても辛いので 今回は成田の駐車場に止めることにしました。 成田に一人で車で行くのも初めて 駐車場も大丈夫かな? Eチケットのwebチェックインが出来ず 一抹の不安が・・・ 駐車場の決済もクレジットで出来ず 現地払いになってしまって、、 携帯の受け取りもあるし・・・汗(-_-;)まあ行って見るしかないですが どうか迷子になって 乗り遅れないことを祈って寝ることにします。
by tiara-zakka | 2007-03-03 22:52 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧