*とてーも 眠いです

昨日今日と展示会を ものすごい勢いで 回っています。 上海は日本人がとても多く おしゃれなところです。外灘(waitan)地区の和平ホテルという 1930年代からあるアンティークstyleのふるーいホテルで趣があり気に入りました。 お部屋もとても広いんです。スタッフとのミーティングにも楽だよねーと話しています。6月展や次回ギフトショーには 色々と 製品がつくれそうだと 頭の中で駆け巡っているところです。ティアラは製品の完成度や感度を大切にしているので、共感し合えるメーカーを探すのが至難です。でも、こんなことができるかもとかあ!これを こんな感じで表現してみてはとか 考えていると楽しいものです。常に新しいものをつくる という意識を実践しています。今日は 仕事の後 オイルマッサージに行き2人で施術してもらって おまけに中国語講座並みの中国語漬けでした。普通は2時間1500円から2000円くらいですが、2時間6000円くらいでしたが、4手なのでとてもよかったです。明日も、また、お仕事頑張ります。
by tiara-zakka | 2007-03-06 02:41 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧