PTA広報部 無事終了しました。

本日 今年第4回目 通番150号の中学広報誌 無事印刷終了しました。 4月 始まったころは これから 1年まだまだあるなぁ~ と思っていたのですが 終わってしまうと あっという間で少し淋しい気持ちです。 広報の仲間の仲間に恵まれて みんなで分担をしながら進めることが出来ました。 母は子どものために一生懸命になれるんですよね。 私は 子どもが3人いますので 保育園 学童 小学校 中学校 一人1回は回ってきます。 お昼に参加が難しいので 広報で夜な夜な 原稿作りならと 広報を選んでいます。 今年は校長先生からも 褒めていただいてそのまま、コンクールに出す!? という話が持ち上がり せっかくだから 出そうねと準備しています。 お母さん族との話は 脱線しっぱなしだけどおもしろく 悩み相談にもなったり つっかえているものを ぱーっと吐き出して もやもやを解消したり 楽しいものです。来週 打ち上げ決定しました(^^♪
by tiara-zakka | 2007-03-10 23:20 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧