プレゼント用に作っています。

f0016868_18191881.jpg


先週作った バッグをプレゼント用でもうひとつ作りました。自分用のと違って 丁寧に作ったので2倍時間がかかりました♪ 革と切るときに 3女に押さえてもらって切ったのですが 私が ’あっ’と声を出すと ’ママァ~ てさばきはいいんだけどねぇ~ 切り口がねぇ~’とチェックを入れられてしまい もう一度! とゆっくり切ることにしました。 ’もっちゃんも革で何か作りたい’と 切り始めました。 バッグの仕上げには イニシャルとアンティークキーをアクセントにつけてみました。 パパにも見立ててもらって ’レースより シルバーチェーンの方がかぎは合うんだけどな~’ ’うーん 今 チェーンはないんだよな~’とみんなにみてもらって仕上げました。

by tiara-zakka | 2007-03-31 18:19 | 手作り | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧