3人目にして・・・

f0016868_17354539.jpg
f0016868_1734913.jpg

3女の部屋で見つけたびっくりです。 月曜日から日曜日まで 下着とお洋服靴下をコーディネートしてベッドの横に並べてありました。 すごい!! 水曜日に見たので 水曜日まで 着てありました。私は平日仕事で 帰りも遅いので面倒を見てあげれてないのですが、自主的に考えて 準備してました。 部屋のお片づけもいつもさっさとしていて、上の子には 手をかけすぎたのか、、準備がなかなかできず、、なにがどうちがったのかな~と不思議です。 ただ、その分 人に言われるのが大嫌いで、聞く耳を持ちません。長所*短所 それぞれ ですね。
by tiara-zakka | 2007-04-21 17:46 | こども | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧