母の日に

今日の母の日に 子ども達が それぞれ プレゼントをくれました。やはり 嬉しいものですね。パパには エステに行かせてもらい、至福のひととき♪夜は おばあちゃんと一緒に食事をしました。W母の日です。

〓 Akemi kanazawa 〓〓〓
Commented by yuri-yury at 2007-05-13 22:33
こんばんは。
とても充実した 『母の日』 だったようですね(^^)
女の子は気が利いて本当に羨ましいです。
私はアレコレ策略を企ててお花を買ってもらいましたよ~(^_^;)
6月展の件、お役にたてなくて申し訳ありませんでした。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by tiara at 2007-05-14 14:55 x
yuri-yuryさま とってもセンスがよくてらっしゃるので サンプルお願いしたかったのですが、残念です。 クロシェと レースにビーズをあしらって、企画してみました。もうすぐサンプルがあがってきます。素朴で優しげなアクセサリーができそうです。
by tiara-zakka | 2007-05-13 18:59 | Comments(2)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧