ティアラ新所沢店の準備

お正月休みを終え ひとたび仕事が始まると あっという間に1日が過ぎていきます。
来月は ギフトショーの展示会も控え 3月3日には新店舗のオープンです。

今、パパが リモコンがないと騒ぎ始め 子供たちに かたづけろ~と
お説教が始まりました。
あ~ いつになったら のんびり気分ですごせる日が来るのでしょうか・・・・

静かになってきたので、気を取り直して 書いてます。

今回のお店は ティアラのオリジナル製品に加えて 手作りの1点ものなども おいていきたいと思っています。 革小物 布小物 アクセサリー 陶器 ガラス などなど
作品を置いてくださる方 ぜひ ご応募ください お待ちしております。

また、オープニングに際し いくつか特典がありますので たくさんの方のご来店お待ちしております。

f0016868_19263392.jpg


 
by tiara-zakka | 2006-01-28 19:28 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧