ビリーズ ブート キャンプ

ご近所の方が 購入したけど しばらく使わないので と本日貸してくださいました。 たった今 リビングでパパと次女が 挑戦中です。 ’ひゃ~ なんだ この人たちは!!’と言いながら ’や!これさ 腹筋が辛いよ 相当辛い~’と '疲れたー もうだめ・・’といま 2階に上がっていきました。'今、降りてきて あ~ 腹が硬くなった!! これは相当だ’ と 満足げです。 そんなにすぐでるのかな? でもきっと 利いてるからなんでしょうね 私は 体調を崩して3週間ほどになりますが 胸が苦しく 左側が痛くなってきました。 咳の出始めると止まらなくなり 昨日は電車の中で咳き込みすぎて 呼吸も苦しくなりました。 早く 健康な体に戻りたいで~す。
by tiara-zakka | 2007-07-07 21:09 | あれこれ

ティアラのブログです


by tiara