* Genten :..: 原点・・・

私が この仕事をはじめて、 今年で20年目です。 25歳のときに 右も左もわからない状態で起業。今から考えると なんと無謀なこと! 1987年9月5日 ㈱ティアラの前身である レ・シフォンを立ち上げました。 ほぼ そのあたりにお手伝いしてもらっていた 当時大学生の2人と今日は 目黒で合うことに・・・ ちょうど展示会があったので 今でも お手伝いをしてくれている 私の右腕の浩子さんとともにいきました。 いつも時間がなく なかなかあえないでいる 私を何度も誘ってくれて 本当に有難いことです。 当時は9時に仕事を終え10時頃から 遊びに行き 夜中までと言うこともしばしば 本当に楽しかった♪ そして若かった♪  音大生だった真弓ちゃんは私たちの結婚の際 演奏もしてくれたり、 愛ちゃんは3週間ほど私が海外旅行に行ったときお店を守ってくれていたりと 当時学生だったとは思えないくらいのしっかりさんでした。2人とも 良いご主人と結ばれ幸せいっぱいです。 今の私の 原点といえる時代に一緒にいてくれた スタッフはその時代も私を支えてくれて これからも よき理解者として お世話になることでしょう。
ありがとう♪
f0016868_2213181.jpg
 
by tiara-zakka | 2007-07-11 22:18 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara