ハワイな気持ち

今年は来客と長女のテニスの部活のため いつもの館山で夏を過ごしました。写真を見て 気分だけでも味わおうかなっと 春にはまた行きたいと思ってますが、長女が合宿でいけないよ~ とのこと子どもが大きくなるとみんなそろってってなかなか難しくなりますね。
2年前の写真ですが ハワイ気分を味わってます。 宿泊は ココマリーナのVacation RentalとWaikikiのモアナサーフライダー そして なつかしのWaikikiビーチタワーと忙しく満喫しました。
なんだかサイズ同じサイズなのに・・・ アップすると違うんですねなぜかなぁ~
f0016868_22324975.jpg
宿泊していたココマリーナの近くの道でf0016868_22343997.jpg
ラニカイbeach・・・とてもきれいで 海がめと一緒に泳ぎました
f0016868_2233739.jpg

ハレイワタウン パパが大好きな Northです。 こっちの方のVacation Rentalも次はいいかなと思っています。
f0016868_22332316.jpg

ココマリーナで宿泊したVacation Rentalについているカヌーで
f0016868_223622.jpg
Northのサーフショップの女の子に教えてもらった秘密の海がめのポイント 4-5匹浜辺でのんびりしてました。夏はやっぱりいいですね♪ 

by tiara-zakka | 2007-08-10 22:46 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧