富士山 館山にて

Curtisが波乗りにはまってしまったので、日曜日も館山に行きました。私も昨年から ボディーボードを再開し子どもたちとも楽しめるようになりました。今日の波は大きかったのですが、子どもたちに波に乗るタイミングを教えようと思い、ボードを持たずに大波に入ったらのまれてしまって 頭を海底にドーンとぶつけてしまいました。そうそう、そういう時は何も下にもぐりこむんだっけ とのみこまれたあとに思い出しました。下の二人がだいぶ楽しめるようになったのが 私もとても嬉しいです。 今日はむち打ちのようで首が回りません・・・
f0016868_1737328.jpg


館山は富士山がとても映えるんです。
f0016868_17383161.jpg

f0016868_1738501.jpg

f0016868_17424225.jpg


波乗りの合間に一服している専務ことパパです。
Commented by ryo at 2007-08-15 00:46 x
こんばんは。吉祥寺店のryoです。。。
いつもブログ拝見していますが今日は初コメントさせていただきました!!
というのも、社長がボディーボードをされていたことを知りびっくりしたのでついつい書き込みしてしまいました。。。
私もずーーっと前ですが、ちょっと、ほんの少しやっていたことがあるので、このブログのステキな写真を見て、またやってみたいなぁ・・・なんて思ってしまいました!!
実は泳げませんが・・・無理やりやっておりました。。。
すみません、、、それだけです。。。失礼いたしました。。。
では、またブログ楽しみにしております!!
Commented by akemi at 2007-08-16 17:57 x
ryoさん コメントありがとう!! とても嬉しかったです(^^♪ ボディーボードは20代のころ楽しんでいましたが 子育てでそんな気も起きなくなっていました。昨年からまた やっぱり波に揉まれたい! 遊んでもらいたいと ほそぼそですが 再開したところです。千葉の波は力強く 湘南より好きですが 台風などで大きいと なれていないので怖くなったりします。今度、一緒に行きますかぁ!
Commented by ryo at 2007-08-16 21:31 x
こんばんは!お返事ありがとうございます!!
昨年から再開したとのことで、カッコいいです!ご夫婦で波と遊べるなんて、素敵です♪
私も、再チャレンジしようかな・・・なんて思っていますが、まずは泳げるようにならなければ・・・(><)本当に(見た目は泳げそうに見られがちですが)泳げないのに よくボディボをする気になったな・・・とその当時の自分に未だに驚いています。。。
社会に出てからは全然体を動かしていないので、ジムにでも通って泳ぎに挑戦してみようかな?と考えている今日この頃です。。。
そして、自宅で行方不明になっているボードとフィンを探してみます。。。
では、またコメントさせていただきます(^-^)ありがとうございました!!
by tiara-zakka | 2007-08-13 17:42 | あれこれ | Comments(3)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧