ティアラのショップスタッフ ありがとう!! 

港北店の店長の日報ですが ティアラのショップスタッフはみんな各店舗一生懸命頑張ってくれています。ちょっと嬉しい内容でしたので、皆さんにもお知らせいちゃいまーす。

今日は、たくさんのお客様で賑やかになりました。 お盆休みに突入して、遠方から来られる方が多かったです。その為ポイントカードのお作りを断る方が多かったですが、他のお店はどこにあるのか聞いてくる方が多く、気に入って頂けたからだと思いそれはそれで良かったです。
今日はリネンのお洋服が次々に売れました。最初午前中にリネンのキャミワンピとWガーゼチェックのキャミワンピをまとめて買われて、お昼過ぎに主婦の方と常連の方でリネンの定番のお洋服を全て持っていらっしゃる方とお二人立て続けにキャミワンピを買って下さいました。常連の方はフレンチスリーブワンピも買って下さいました。お二人は赤の他人でしたが、同時にご試着されてたのでお二人まとめて接客しました。丁度吉野さんが買って着て来てたので、呼んでこんな感じですよ~と見ていただく事もできたし、そのおかげで決め手にもなったのかなとも思いました。私も買ってて今日着てこようか迷ったのですが、普通の服を着て来てしまってやっぱ着てくればよかったなあと思いました二人お揃いになるのが面白いし、アピールにもなるのでみんなでもっと可愛い着方を研究してオススメできるように頑張ります。昨日私はお休みを頂いてていなかったのですが、スタッフが家具を移動して配置換えとディスプレイ変えをしてくれて嬉しかったです。ステンドグラスのコーナーを作ってくれて、今日はステンドグラスも本当に良く売れたので効果があったのかと思い、また嬉しくなりました。
このようにみんなでできて、お店をもっと良くできるように協力していきたいです。

by tiara-zakka | 2007-08-13 22:27 | 株式会社ティアラのこと | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧