今日も波乗り♪

パパとCurtisは今日も波乗りへ 今日は辻堂に行ったようです。今年のなかで最高に楽しめた一日だと言っていました。以下 パパの文章です。
元気ですか?
 今日 辻堂に行ってきました。
 カーティスも波乗りにハマりまくって、今朝5時起きです。
 館山とは大違いの人の山また山でしたが久々の肩~頭サイズ
 のグッドウェイブでした。(堪能した~)
 カーティスも一本でしたが、アウトからビックウェイブキャッチして
 岸まで乗り継いでしまいましたよ。それもピークからショルダー面つるのとこ。(かなりビックリ)
 渋谷も一緒できれば、かなり楽しめたかも。
 来週もグッドウェイブだといいけど。
 カーティスが、来週ともちゃんファミリーも一緒にくるの?と聞いてました。
 ともちゃんファミリー、かなりカインドリーで気に入っている様でした。
この写真は 8月はじめの館山で撮ったものです。f0016868_22331825.jpg
f0016868_22334229.jpg

f0016868_22341853.jpg

by tiara-zakka | 2007-08-18 22:35 | あれこれ | Comments(0)

ティアラの金澤明美のブログです


by tiara
プロフィールを見る
画像一覧